五輪の夏、五厘の夏。

こんにちは。

蒸し暑い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!?

あと2週間ほどでロンドン五輪が開幕します。

香川真司もマンUに入団し、イギリスから目が離せません。

そもそも、日本人がマンチェスターユナイデットのような

超ビッグクラブに入れるなんて、夢のようです。

それもこれも、カズ、キングカズが切り開いた道だと思います。

今では、サッカーでも野球でも当たり前の海外移籍を20年も前から

カズは高校中退して、一人でやっていたのです。

さすが、キング!

そりゃ、横浜の高級キャバクラぐらい行くって!(FRIDAYより)

その話は、置いといて。

メイセイにもロンドン五輪関連の商品(非売品)が入荷しました。

DVC00422.jpg

陸上競技の日本選手団のオフィシャルウェア!

アシックス社の技術が凝縮した戦闘ギア!

DVC00423.jpg

そして、地元浜松のスズキ浜松ACから出場の選手からサインが!!

選手団主将の村上選手には是非頑張って欲しい!

ディーンに負けるな!!

弊社専務の鈴木章介以来の十種競技代表の右代選手にも注目!

陸上界の「エビちゃん」こと海老原有希選手もガンバ!!


とにかく、スポーツタウン メイセイは

スズキ浜松ACの選手を、応援してます!!


そして本日、スタッフ柴田は外出しております。

どこへ行ったかと言いますと・・・

__.jpg

日本の夏、柴田の夏といえば・・・

これがホントの五厘ピック!高校野球です。

母校、引佐高校の応援に行ってます。

写真は引佐高校エースの峰野君。

しかし・・・残念なお知らせが磐田球場の柴田から。

_ボロ負け_

1対18(5回コールド)で大敗してしまいました。

柴田の声を裏返しての応援もむなしく。

引退する3年生はお疲れ様でした。

高校野球は終わってしまいましたが

君たちは若い!

これからもっと楽しいことや、刺激的なことが沢山あるはず。

勝ち進んだ選手は次も諦めず最後まで白球を追ってください!!

スポンサーサイト